2016年12月02日

お知らせはツイッターで

こちらのブログ、放置してしまってすみません。誰か覗いてくださってたらありがとうございます。
最近、活動のお知らせなどはツイッターでしています。ツイッターとブログを連動していてブログでもツイートが見れると思っていたんですが、PC版のみなのかな?…ということに今さら気づきました。

ツイッターのアドレスはこちら↓です。

こちらのブログも読んだ本の感想とかで復活したいな…と、年明けくらい?
posted by キノ, キノコ at 17:19| Comment(0) | 一箱古本市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ひさびさの更新です。

ほんとうに長い間、更新忘れてました!先週の土曜日は寺内町、今日は芦屋と2週連続出店でした!どちらも沢山の方がお店に寄って下さってありがとうございました!今後は頑張って更新しようと思います!
posted by キノ, キノコ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

もう直前!出店のお知らせ

お天気が怪しく出店が危ぶまれていたんですが、何とかもちそうな気配になってきたので、緊急告知!

明日4月3日(日)、地元岸和田のかじやまち商店街で開催されるフリーマーケットに、一箱古本市ならぬ、「勝手に三箱古本市」と心の中で称しつつ、出店します。

一箱古本市とは違い、本好きさん達が集まるわけではない場所で、皆は本を手に取ってくれるのか、実験的な参加です。

当日は『岸和田 春のどんチャカフェスタ』と題して、街のあちこちでイベントが行われます。

お暇な方は是非遊びに来てください。
岸和田城の桜は、明日には満開になるようです。

キノコ
posted by キノ, キノコ at 01:50| Comment(0) | 一箱古本市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。